ゆるゆるファッションの男性は合コンで女の子を持ち帰りやすい!

合コンで女の子を持ち帰りする男の子の服装の特徴はゆるゆるファッションです。

ぴったりとする服を着ている男性は狙いすぎていて
女の子が引いてしまう可能性があります。

いままでもぴったりとしたシャツやパンツを履いた人がいた合コンでは
みんな最初のインパクトで女の子連れて帰りたそうだよね、あの人。

という人が多かったです。

逆にゆるゆるのシャツや大きめのモッズコートを来た男性は
最初の印象があの人やる気あるの?というイメージから入るので
その後話して楽しかったり顔がかっこよかったりすると
だんだんプラスのイメージになります。

またゆるゆるの服だと掴むところができ、
二次会に行く時など今日連れてかれてもいいなーって子や、
気になってるけどくっついたり出来ない子が掴みやすいという利点もあり、
女の子とスキンシップも計れます。

また、大きめのというのがポイントで、
女の子が寒そうにしている時や膝掛けがわりに上着を貸すことができ、
自分のものを相手に持たせることで
他のメンバーにもこの子狙ってると知らせることができます。

背が高く、流行りの服を取り入れ上手に着こなしている人

私の知り合いにGさんという男性がいます。

彼は決してイケメンの部類では無いのですが、
背が高くトークが上手く、
流行りの服を上手く取り入れている男性です。

ホストのような服では無く、
どちらかというとストリートファッションとモードを合わせたような身なりでした。

私には何故か誠実なのに
他の女性には信じられないくらい雑な扱いで、
夜中私自身飲みの帰りに、彼の持ち帰り現場に出くわしたこともあります。

相手方の女性を置き去りにして
私の家まで送るなど女性の立場から見てもありえない行動をするような人でした。

何度か彼の家で仲間と飲み会をしたりしましたが、
彼の部屋は半分程服やアクセサリーで埋まっており、
仲間の何人かが服を譲って貰っていました。

アクセサリーも洋服も一個一個がオシャレで、
合コンで毎回持ち帰りをする人は身なりに対して尋常じゃないこだわりがあるのだなぁと感じました。

そのこだわりはズバリ女受けが良いかどうか。

やたら女受けがよい身なりの男性は気をつけてくださいね。

何事にも気合いから始まって、気合いに終わるのがこの世の常です。

合コンなどで異性をお持ち帰りする、
というか出来る人のファッションは、
はっきり言って千差万別ですが、
共通して言えることは服装一つにおいても気合いを入れているという事です。

周りのライバルともいえる同性の中で、
いい意味で目立たなければ話にならないわけです。

そりゃあ話術だけで何時間も周りを楽しませることが出来れば、
それに勝る武器はないのでしょうが、
そんな明石家さんまのような天才に誰もがなれるわけではありません。

当然、本気でモテたいと考えている者の行きつくところは、
第一印象の服装、ファッションとなるわけです。

まず周りに埋もれてしまうようなファッションはダメ。

要するに普通の普段着ではダメだということです。

その服の値段が高いか安いかなどは、
公表しないと判りませんし、
逆に判ってしまうようなファッションなら、
いくらそれが高いものでも個性・センスが低いというものです。

さり気なく、それでいて輪郭のハッキリとしたファッションが理想形と言えるでしょう。

お持ち帰りする人には…意外に共通点があるファッションと発言!

合コンでの人気者は、
やはりイケメンとカワイイ系に偏りが出るんだけど…。

お持ち帰りする男女には、意外に共通点がある様な気がするね。

先ず雰囲気だけど、
そんなに派手じゃ無く真面目な感じも出てる子が注目だよ!

これは男女共に言える事だけど、
ファッションセンスもどちらかと言えば普通かな?

但し、喋ると和む感じは両者共通してるも!?

何気に横に座ると、凄い気になる存在になってるパターンは…もうハマってるね。

そこからお酒が入ると、
相手にお任せな気分になってしまうんだね。

お持ち帰りする子は、自分がモテる事を知ってるパターンが殆どなんだけど…
合コンでは”モテない発言”も結構する人は多い。

異性も話を聞いている間に、相手の懐に入っちゃうよね?

「そんな事ないよ!」とか「私がいるよ!」な会話になると…お持ち帰り成立になっちゃうパターン。

かなりの計画的な手段かな!?

やっぱり、最後にコンパに行く人に一言。

優しい雰囲(ルックスもOK)でファッションセンスも悪くない人は
持ち帰り注意報が発令されるかも。

合コンなどで異性をお持ち帰る人のファッションの特徴

合コンなどで異性をお持ち帰る人のファッションの特徴ですが、二パターンあります。

それは、仕事帰りのスーツ姿か、
カジュアルな正装です。

間違ってもブランドもので揃えてはいけません。

センスなく見られるか、
よほどのことでない限り日本人には似合いません。

スーツ姿ですが、細身でジャケットの下のワイシャツがぴったりフィットしていることが前提です。

自分に見合わないサイズのワイシャツを着ている人が結構いますが、
女性からどんくさく見られるためNGです。

それを守れば女性をお持ち帰れる率が高まります。

スーツ姿はかなりいけます。

もしくは、カジュアルな正装です。

具体的に言いますと、
ネイビーなど落ち着いた色のジャケットとインナーはTシャツ、
そして細身のデニムのパンツです。

この格好をすれば女性から嫌われることはまずなくて
素敵な人に思われて、人気があります。

当然異性をお持ち帰る率がアップします。

これを基本としてブランドもののストールなどを一点身に付けるのもポイントが高いです。